どこへ行くにもクレジットカードを持って行きます  

財布は出かける時に、必ず持って行きます。その中には現金とクレジットカードがあるのです。

そして私は毎日、クレジットカードを持っているという事が当たり前になっています。肌身離さずに持ち歩いているのです。

コンビニでお昼ご飯を買うにも、本屋さんで雑誌を買うにも使っています。何にでもレジで買い物をしたら、クレジットカードを差し出しているのです。

本当に手軽に使えて、とても便利なクレジットカードなのです。

これからも何があっても、きっと手放さないでしょう。私は毎日持っているものの中に、このクレジットカードもあるのです。
0

クレジットカードのポイント集めに必死な私  

"クレジットカードのポイント集めに必死な私なのですが、公共料金をカード払いにすることで、毎月コンスタントにポイントを貯めています。
その他にも食料品やインターネットショッピングで利用するので、合計すると1年に図書カード5000円分がもらえるぐらいのポイントになります。
その為最近雑誌や本は、クレジットカードのポイントでもらった図書カードでしか購入していません。

私は人よりクレジットカードを持ち始めたのが遅かったので、こんなに便利な物なら、もっと早くに持っていれば良かったと後悔しています。
今や買い物には無くてはならない存在です。"
0




AutoPage最新お知らせ