2011/12/11

アフィリエイトをして時間を有効に使う  アフィリエイト
こんばんわ、ぽっぽです。

アフィリエイトで成功すると、
その先には何があるか考えたことありますか?


当然、アフィリエイトで成功して
稼げるようになっているわけですから
ある程度のお金持ちになってるかもしれません。


でも、それだけではないんです。

実は、「自由な時間」も手に入れられてるんです。

この自由な時間って素敵じゃないですか?


僕は、この自由な時間にすごくあこがれます。



普段仕事をしていると、
時間に追われるような生活をしています。


それがストレスになって
イッパイ・イッパイの状態になり、
とても疲れてしまいます。


だけど、アフィリエイトで成功し
自由な時間が手に入れば
そんなこととは無関係の生活がおくれます。


世の中には、
お金はたくさん持っているけど
それを使う時間がない人もいます。

その逆で
時間はあるけどお金がない
って人もいます。


どっちの方が良いです?

僕はどっちも嫌です。

欲張りすぎかもしれませんが
お金と自由な時間が欲しいです。


アフィリエイトで成功すると
この状態の生活が遅れる可能性が
非常に高いです。


自分が目指すものが
手に入れられるのなら
チャレンジする価値はあると思います。


そして、
アフィリエイトをしながら、
世界一周の旅をしたいなぁ〜


こういう、目標をもって
只今、奮闘中です。

0

2011/11/29

ルーキーズアフィリエイトって商材どうなの?  アフィリエイト
こんばんわ、ぽっぽです。

近々、「ルーキーズアフィリエイト」って商材が発売されるみたいですね。


なんか、初心者向けのモノみたいです。



僕も初心者の頃、

「アフィリエイトってどうやればいいの?誰か教えて〜!」

って感じだったな〜。

そんときは、情報商材を買いまくってました。


しかし、そんときの商材は、難しすぎるものもあったり、

詐欺商材みたいなものもありました。

まぁ〜そういう経験があったから、稼げるようになったのかなぁと

今は思えます。

その分遠回りしたような気がしますけど・・・


そんときに買った商材の感想は、

初心者にはちょっと難しいかな?って感じでした。


それと比べると、

この「ルーキーズアフィリエイト」は

超初心者でも分かりやすい様に作成されてるみたいです。

しかも、今流行りの●●●戦略についても丁寧に解説しています。


もし、アフィリエイトに興味をもたれ、

実際にやってみたいなぁ〜と思ってるなら、

イチオシの商材ですよ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ