teacup.ブログ START!

2012/12/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

父のプロポーズ

2012/12/28 
私の母は再婚です。
最初の旦那さんからDVを受け12年我慢していましたが命の危機を感じて逃げ出し道を歩いていたところ手相占いのお婆さんに呼び止められ手相を見せてくれないかと言われたそうです。
しかし、お金が無いので断ったらお金はいらないからという事。
ただならいいかなと思って手相を見てもらったら
「50歳過ぎに地元でいい出会いがあるよ。」
と言われたそうです。

そんな手相の事をすっかり忘れ50歳すぎまで一人で居て私を育てる為にずっと働いてくれた母。
ある日パチンコ店の清掃婦をしていた時ある一人の男性に
「あなた、私の家で掃除などして働いてくれませんか?」
と声をかけられたそうです。
当然不審に思いますよね。私の母も不審に思い断ったそうです。

そしてある時病院で
「あ!また会いましたね!給料はいくらでも出すのでやはり働いてくれませんか?」
と、この前と同じ男性に声をかけられたみたいで、しつこいので喫茶店で話を聞いてみたらその男性は奥さんが亡くなって一人身だというのです。

「パチンコ屋で働いている貴女の真面目な姿に一目ぼれしたので結婚してくれませんか。」
といきなりプロポーズされ再婚したと言っていました。

ここまで詳しい話は聞いた事が無かったのでビックリしましたが、手相占いのお婆さんが言っていた事は当たってた!とビックリしました。

いつどこでどんな出会いをするかわからないものだなと思いました。

私はユーブライドで婚活中ですけどね。
0



AutoPage最新お知らせ