緊急回避! アンチエイジング  

お元気ですか?

今日もご来訪とてもうれしいです。


実は朝から長いこと中学校のころの幼なじみと一緒に食事へ行ってたのです。
スッキリです!

今日は2月10日
たんじょうびの
確実に世間一般の人がわかると思われる
このお方の事を紹介してみますね♪

皆がわかるこの木村 雄宗っていう名の有名な方なのです!


こちらの有名な方あなたは知ってます?

えっマジ^^;

こちらの有名な方知らない?

私の独自調査では
こちらのすんごく有名な方は経営者としてすごく世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知りませんが素晴らしいっすね。

自分の息子もこんな立派な人になってほしいな。


引き続いてご紹介いたしますのは

8月10日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人の誕生日の花を紹介して差し上げます。

8月10日にお生まれになった方の誕生花は
ハイビスカス っていうきれいな花なんです
超いい感じの花だと思いませんか?


このはな私、大好きなんです


ハイビスカス の素敵な花言葉は

繊細な美,新しい恋,淑やかな愛
っていう言葉なんです。

すごくいい言葉じゃないですか?
0

黒い ソーラー発電  

おつかれさま^^

今日もお越しいただき感謝してます。

なんと午前中しばらく中学校の時の先輩と食事行ってました。
知らない間に時が過ぎていました。



は〜い1月1日がおめでたい誕生日である
よく知ってると思う
とても有名なこの人の事をご紹介します。

みんな知ってるこの方、根本 進とおっしゃる人なんです!

この超有名な人ご存じでいらっしゃいますよね?

えっマジ^^;

こちらのとても有名な人知らないですか?

私が調べたところによると
この人は漫画家としてめちゃくちゃ知られているそうです。
すげーあこがれてしまいます
自分もやってみたいな
まあ、無理か^^;


突然話が変わりますが

10月22日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

10月22日の誕生日の花は
カラー(色花) っていう素敵なお花です。
非常に素敵花ですよね
実はこの花、私超好きなんです

カラー(色花) の素敵な花言葉は

情熱

っていう言葉なんです。

意味不明
0




AutoPage最新お知らせ