コストパフォーマンスは見逃せません レノボさんの売り上げは伊達じゃないですね

2012/7/26 | 投稿者: momo

今、パソコンの普及率といったらすごいものがあるのではないでしょうか。

新し物好きの若者だけのものだと思われていた10年程度前から比べたら、その使用している年齢層の割合の違いはとても大きなものがあると思います。パソコンメーカーやソフトメーカーの絶え間ない努力と社会の形態の変化から、どの年齢層にとってももはや必需品と言っても良いのではないかと思います。むしろ高年齢層での使用が爆発的に増えているのではないかと思われるのです。

それともう一つはパソコンの価格の低下もあると思います。タブレットPCやスマートフォンなどの競合商品が無くても、この低価格はその普及速度をかなり早めるものだと思います。やはり安価に購入できるならいっぱい買いたくなっちゃいますからね。

その中心にいるのがレノボさんでしょう。

今年度中には世界のパソコン売上のシェア1位になると予想されているそうですから、そのコストパフォーマンスに間違いはないと思います。結構好みが分かれるのがパソコンだと思いますが、多くの人に良いと思って使われているパソコンを供給されているということだと思います。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ