2013/1/23 | 投稿者: しろ

女性の秋冬ファッションの定番と言えばファー。
ふわふわ感がフェミニンを印象付けるし、
何よりあったかくて優しく見える♪

フェイクファー(英: fake fur)は、本物の毛皮を模したパイル織物の一種である。
人工毛皮、模造毛皮ともいう。
材料は化学繊維、羊毛、モヘア、アルパカなどを用いる。
本物に比べて丈夫で安い上に、手入れ(保守)が楽なことや、
動物愛護の高まりなどから、衣類はもとより、
バッグやカーペット、ぬいぐるみ、日用小物など多くの分野で利用されている。
和歌山県橋本市高野口町は、百年以上にわたりパイル織物が盛んで、
国内のフェイクファーを製造するメーカーが集中している。

フェイクファーのおかげで手軽に身につけられるし、
動物愛護の観点からもありがたいアイテムですね。
和歌山県様サマ!

【メンズ限定】ダッフルコートをオシャレに着こなすワザとは?
0

2013/1/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ