2013/3/22

初整体体験  日記

本日、人生初の整体に行ってきました。ちなみに私は37歳です。
なかなか行く機会がなく(イイコトだと思いますが・・・)
この年で初の経験です。

周りの人は結構通ってる方や行ったことがあるって人もいるんですが、
特に体に悪いところもないので、ずっと行かないんだろうなぁと思ってました。

しかし、最近年のせい?なのかこれも初ですがギックリ腰になり痛くて病院に行ったところ痛みは1週間ほどでなくなりました。
でもリハビリしましょうってことで2週間に1回リハビリ。
何回か通ってたんですが、痛みはないし特によくなって感じもわからないし、
お金がもったいないって思い始めて結局行かなくなりました。

友達に整体を勧められて軽い気持ちで初整体へ。
1時間腰を中心に体全体をマッサージしてもらうとすごく気持ちいいし、
リラックスできました。

痛みもないので腰への効果は相変わらず分かりませんが、
前からあった肩こりはかなりスッキリして効果を実感。

リハビリの方が金額は安いですが、行く回数を考え、
これからは整体に行こうって思います。

やっぱり効果がないと意味ないですから。
牛飼
0

2013/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ