岡田将生と井上真央の相性を見る!

2011/4/20 

岡田将生さんといえば「乙男(オトメン)」でいっきに人気を獲得した俳優ですね!
その端正な顔立ちから、幅広い世代の女性に人気です!
主な出演作は、
映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』
ドラマ『オトメン(乙男)』
   『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など

そして、その噂の彼女井上真央さんは、女優をやってますね。
子役時代に『キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜』の主人公をやっていた子
といえばきっと覚えてる人もいるんじゃないかと思います。
現在もその人気は衰えず、さまざまなドラマや映画に出演されています。
主な出演作
映画『花より男子F』
  『僕の初恋をキミに捧ぐ』


そして、この二人が『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演したのをきっかけに、
付き合っているという報道がされているのです。
しかもこの話、週刊誌でもその様子がキャッチされていたりしています。
掲載されている写真はとても幸せそのものでした^^

そこで、この二人がどのくらい仲が良いのかを相性占いしてみようと思います!


岡田将生:1989年8月15日
クリックすると元のサイズで表示します
井上真央:1987年1月9日


井上真央さんとは共通する部分も多く、
気持ちが通じ合えるので安心して付き合えます。
ただし、思っている以上に気性が激しく気も強いので、
岡田将生さんをリードする立場になろうとするので、
譲歩してお付き合いすればうまくいくでしょう。
岡田将生さんが高圧的になってきたときは勝ち目はありませんから、
多少のことには目をつぶる寛大さも大切です。


やっぱりあの性格まんまなんでしょうか?
だとしたら、勝ち目はありませんね^^
譲歩してあげるしかないでしょう。

それでは、二人の将来を見ていきましょう。

二人の将来はどうなっている?続きはこちら!




6



AutoPage最新お知らせ