2009/11/23

(無題)  リボーン

月曜日!!
リボラジ更新日だあぁぁぁ!!

ゲストさんはジャンニーニ役の上原健太さんでした!!
メカニカルナイトって・・・(笑
意味はよくわかりませんが
市瀬さんと上原さんが連呼してた((笑

そしていつの間にか井上さんの猫の話題に。
皆いろいろ苦労してるんですねぇ・・・
0

2009/11/20

(無題)  

芦℃のホームページにいってきました!!
絵が綺麗だった・・・!!
もっと増えないかなぁ・・・

あ、話は変わりますが今週のリボラジ面白かった!!
市瀬さんの司会はぐだぐだなのかそうでないのか・・・
ゲストの津田さんも大変だったろうなぁ・・・

来週のリボラジも楽しみですね!!
0

2009/11/16

ブログ内  

2回目の更新!
これからやっていけるかな・・・

ここでは銀魂、リボーン中心で行くことにします!
ほとんど声優さんの話になりそうだけど・・・

引き続きよろしく!!
0

2009/11/13

初投稿!  

どうも、初めまして清(さや)と申します。
初ブログで初投稿!
これからがんばっていきたいと思います!

実はこのブログも芦℃につくってもらいました;
ありがと、芦℃!

初心者ですがよろしくお願いします!
0

2009/11/12

侵入中!  

どうも、芦℃です
清のブログに侵入中ですよ!
この人とっきどき
ウイルスミスのごとく来るから
相手にしてあげようか!!

(〇v〇*)じゃばいv
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ