2012/11/27 | 投稿者: Jesscia

テーラーメイドR11Sドライバーは、これまで市場に出回る最も人気のあるドライバーの一人として、誇大広告まで住んでいます。調整機能は、このドライバの重要なセールスポイントの一つです。販売のためのr11sは大成功を収めたR11にフォローアップです。眉を上げ、テーラーメイドは、基本的にはその前身は、テーラーメイドR11sドライバー 元のR11よりも有意に長いようR11Sを売り込んで、主な競争として、独自の製品に焦点を当てた広告キャンペーンを開始しました。 R11Sドライバーの現代古典的なクラブヘッドの形状は、依然として十分な赦しと平均的なプレーヤーのための自信を提供しながら、より良い選手の目に合うように意図されている。頭が高いMOIで、より深く、より遠くフォワードCGの位置を提供する伝統的な形をしたドライバーよりも現代的な、やや三角形の外観を誇っています。

個人的には、R11Sドライバーは、私がその時に私のバッグを介して回転していた他のドライバーよりも長かった。ミズノjpx800アイアン 顔の角度いじっする能力は、あなたがそれ執着するしないように注意しているが、頭の角度と重みが便利ですうそ。クラブの顔と一緒に、このドライバのハイライトは私が運転手に標準装備されて見た中で最高である、ゴルフクラブ 株式シャフトです。 R11Sはゴルファーの夢であり、それは技術革新、調整機能、およびパフォーマンスのあらゆるオンスの実現だ。
0

2012/10/18 | 投稿者: golfgood

ゴルフクラブとゴルフトレーニング
私はゴルフクラブとは、単純で簡単で維持を固く信じています!ゴルフクラブあなたが誇りに思うよゴルフのスイングを生成するために、最小限の設備での訓練演習と右、ご自宅で簡単なプログラムを行う!

次のゴルフトレーニング特定の記事だけでなく、外で見つかった他のトレーニング、フィットネス、スイングと命令の記事はよりよいゴルフのウェブサイトを実行し、ゴルフ関連の怪我を防ぐことができます。
右肘のくねり
これは私にとって大きな課題となっていたので、私はあなたがこれを避けるのを助けるために、私はそれに注意をもたらすことができます願っています。右肘IMOは、(私の意見では)特に一番上に、あなたのゴルフスイングでこれまで90度以上曲げないでください。
そうした場合、これは、あなたの脳は、その肘を曲げすぎて、ちょうど衝突後まっすぐに行くには長い道のりを持っている知っているように、ゴルフクラブで下って来るあなたの腕の早期リリースを推進していきます。
肘ドリル
あなたの姿勢で取得し、90にあなたの右肘を曲げる
今ちょうどあなたがスイングを作っているかのように肩を回転させ、あなたの右腕は右の位置にあるはずです

正しい姿勢
あなたのゴルフスイングは回転運動です。あなたの周りにあなたの体を回転させる必要があり、このロッドは非常に、非常にまっすぐで硬質であることを棒のようにあなたの背骨を描く。バーベキューで焼肉を想像してみてください。あなたの背骨は、ロティサリーです。
ロティサリーがまっすぐになっている場合、それはぐるぐる、完璧に回転します。それが曲がったなら、それははるかに遅い揺れと同様にそれが必要として鶏肉を調理しないので、それが調理に時間がかかります。
あなたが思考と努力によって、これを訂正することができない2つの主な理由があります。一つには、前方にあなたの背中上部の丸めを引き起こしてあなたの肩を引っ張っている、ゴルフクラブ非常に制限された胸と正面肩の部分を持っており、2年目の上に背中の上部(脊髄脊柱)の筋肉が弾性であること、それらのポイントに弱まっていると会社ではない、そして、また、ゴルフクラブを選択は非常に重要です
0




AutoPage最新お知らせ