ニューハーフの名前が思い出せない  

初めてポンカン食べた。
無性にみかんが食べたくなって買いに行ったんだよね。
そしたら、なんと・・・みかんが売り切れ・・・。
切ない・・・。
あったのはみかんに似ている伊予柑かポンカン。
どっちにするか迷って、なんか響きがいいポンカンにしてみた。
あと、ニューハーフの誰だっけ?
ニューハーフの名前忘れちゃったけど
誰かが伊予柑はあまりおいしくないって言ってた気がしたんだよね。
家に帰ってカットして食べてみた。
んー?
おいしい―。
すっぱくてオレンジに近い味がするのかと思ってた。
すごく甘くておいしい。
皮も厚くて食べられないのかと思ってたけど、みかんみたいに食べられるんだね。
冷やして食べた方がおいしいかもしれない。
私的にはみかんと同じくらいおいしいかも。
伊予柑がおいしいって言ってたニューハーフにも教えてあげよう。
伊予柑もポンカンもきっと似たような味でしょ?
だったら、そのニューハーフはマズイ伊予柑食べた可能性があるから、
おいしいんだよっていう事を教えてあげなきゃ。
0

祐ちゃんはニューハーフに人気?  

祐ちゃんすごい人気だよね。
でも、最初から上の位置にいるのって辛いよね。
その状態を維持しなくちゃいけないプレッシャーとかもあるし
誰かに足元すくわれる可能性だってあるからね。
上にいるよりは下から這い上がろうって方が楽っちゃ楽だからね。
祐ちゃんって可愛い顔してるけど、私はタイプじゃないかな。
行きつけのカフェのnewhalfスタッフ
祐ちゃんみたいなのドストライクみたいなこといってたなぁ。
タイプはみんな違うからね。
私はもっと男臭いよなたくましい人が好きだなぁ。
押し倒されたい・・・。
自分がされたいシチュエーションって寝る前とかに
想像したりしない?
結果ムラムラしちゃったりするときもあるんだけどね。
でも、すっごい幸せな気分で眠りにつけるし、いい夢見れるんだよ。
みんな、妄想しながら寝たりしないのかな?
小さいころはアイドルになってステージに立ってるのを妄想しながら寝てたな。
妄想しながら寝ると悪い夢見にくいかもよ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ