2010/11/25

為替相場への影響がぁぁぁぁ「空売り規制や取引時間拡大」  

「空売り規制や取引時間拡大」来たーーー

いや待てよ。。為替相場への影響が気になるな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000105-mai-brf

リスク回避の術を模索中。ふふふ

規制による動く為替相場の対応!!
0

2010/11/23

北朝鮮の暴走で為替も動いた  

まさか陸に打ち込むとは。
北は本当に分からんし不気味だ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000547-san-int

しかし、お陰で為替相場も動いたね。
有事の際のドル買いっていうのはまだ生きてるのかえ

有事の際の変動する為替にどう対応するか?
0

2010/11/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ