2011/1/5

【画像】タイ人美人歌手・Newwy Patitta  【画像】タイ人美人歌手・Newwy Patitta
タイ人美人歌手・Newwy Patittaがかわいいと話題に!

Newwy Patittaといえば、
タイ人の美人歌手とyahooなどでも取り上げられるほど、
かわいい話題になっていますよね!

クリックすると元のサイズで表示します

そんなNewwy Patittaの画像を探していると、
こんな動画をみつけました!
なんでも、タイで撮影されたものらしいのですが…

>>【流失した動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

Newwy Patittaの画像を見てみても、
日本人好みな感じはしますよね!
上戸彩や、新垣結衣みたいな感じで…w

人気になるのもわかりますよね!
そんなタイで活躍する歌手Newwy Patittaの画像を
探していたら見つけたこの動画。
興味がある方は見てみてください!
結構いやらしいですが…w
1
タグ: Newwy Patitta 画像


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ