2011/10/8

【動画】ドラマ『エルパラシオ』で佐藤江梨子が露出多すぎ  

『エルパラシオ』で佐藤江梨子が女子プロレスラー

ドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』がエロいと評判です。
女子プロレスラーを題材としたドラマで、
グラドルで女優の佐藤江梨子が出演しています。

クリックすると元のサイズで表示します

佐藤江梨子は『エルパラシオ』では主演の伝説のレスラーで、
女子プロ団体エル・パラシオ社長の須弥仙桜花役で出演しています。
おっぱい強調し過ぎで露出度高いです!!
そんな『エルパラシオ』の動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。
佐藤江梨子のエロいプロレス技をご覧ください。

【露出多すぎドラマ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

佐藤江梨子のおっぱいがマジでエロい!!
ブルンブルン揺れて、さすがグラビアアイドルって感じです。
マジでこんなにエロかわいいとは思わなかった!!
えばっている感じの佐藤江梨子のいいですな。

『エルパラシオ』の今後もまた見たいと思う内容だし、
ぜひ佐藤江梨子のエロい女子プロレスラーの姿を一目ご覧ください。
やっぱおっぱいが素敵です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ