2012/1/10

【放送事故】吉川友が『PON』でパンチラ  

吉川友が『PON』でパンチラ放送事故

若手タレントの吉川友
ハロプロでアイドルとして女優や歌手として活躍しています

クリックすると元のサイズで表示します

そんな吉川友のパンチラ放送事故を発見しました。
日テレ『PON』に出演したときのことです。
吉川友は軟体技を披露していると、
ホットパンツの隙間から白いパンツがチラチラ見えるんです
吉川友の放送事故の動画がアップされていた
サイトを貼っておきます。

パンチラ放送事故・動画

クリックすると元のサイズで表示します

吉川友の放送事故では脚をひねって、
くるっと回して見せると、
隙間からパンツがチラっと見えてます!
絶妙なまさかの放送事故ですな


ぜひ吉川友の放送事故・動画をご覧ください。
白パンツがばっちり見えてますよ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ