2011/5/25

キム・ナムジュが結婚相手と夜の営み  

韓流タレントキム・ナムジュがキム・スンウと結婚

日本でも人気のある韓流タレントのキム・ナムジュは
2009年「僕の妻はスーパーウーマン」で8年ブリの女優復帰をはたし、
女優復帰をはたしました。

クリックすると元のサイズで表示します

キム・ナムジュは2005年に俳優のキム・スンウと結婚して
現在は2児の母です。
結婚して体型がかわったといい女優として体型を保とうと
一生懸命気を引き締めているようです。
実はキム・ナムジュと結婚したキム・スンウのハメ撮り動画が
流失
しているんです。まさかと驚きましたがとてもそっくりなので。
アップしてあるサイトを紹介しておきますね。

【結婚した夫婦のハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

キム・ナムジュはやっぱり韓流スターならではの美貌で、
セクシーな喘ぎ声を上げて、ハメまくりです。
さすがキム・ナムジュのベットテクニックで結婚生活もこれなら
円満だなと思うような夜の営みです。
ネットの噂ですけどね。

結婚して子供産んでるもこれだけの美貌なら、これからの仕事も
順調に頑張ってほしいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ