2011/11/12

【放送事故】横峯さくらさくらがしゃがんでパンチラ  

女子ゴルフ横峯さくらのパンチラ放送事故

テレビにも度々登場する人気女子プロゴルファーの横峯さくら
CMやスポーツ系のトーク番組で大人気。
ゴルフの実力も最高レベル!

クリックすると元のサイズで表示します

そんな横峯さくらの放送事故・動画発見しました、
横峰さくらはゴルフ中にしゃがんでイメージ中。
カメラが映した姿は横峯さくらの小股からパンティが
ちらりと見えるそんな瞬間だった!!


ってことで横峯さくらの放送事故の動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

横峯さくら放送事故をした動画では、
しゃがみ込んでコースをにらむ姿が。
しかし足元ではうっかりパンチラ放送事故をしています。
これはもうファンには、堪りませんな!!

ぜひ横峯さくらのパンチラ放送事故の動画を
この機会にご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ