2011/10/31

【流失】ISSAが彼女とラブホ  

DA PUMPのISSAが新恋人と熱愛!新恋人は誰?

 ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのISSAが、
結婚を前提にした新恋人
の存在を明かしました。
ISSAの彼女は20代後半で、ISSAと同じく沖縄出身という。

クリックすると元のサイズで表示します

すでに彼女とペアリングをハメていて、ラブラブそうです。
そんなISSAと彼女のラブホ動画と噂される動画が
流失しています。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・ラブホ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

ISSAが美人な彼女とハメ撮りしちゃって、
マジでエロいです!!これが新恋人でしょうか?
さすがモテ男ですね!!それにしてもエロいです!!
って言っても、噂レベルですけどね。

ISSAと新恋人と言われる彼女は結婚前提とのことですが、
もうそろそろ女遊びは辞めるってことでしょうか。
気になるカップルです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ