2011/10/25

石川遼が熱愛相手をお披露目か!?  

プロゴルファー石川遼が熱愛!!熱愛相手は誰?

若手人気プロゴルファーの石川遼
CMなどにも出演し、ゴルフ界を盛り上げている一人です。
そんな石川遼が熱愛しているらしいです。

クリックすると元のサイズで表示します

石川遼の熱愛相手は同じ歳の女性で、超かわいいと評判!!
実は彼女とデートしている動画が流失しています。
やっぱ20歳はプライベートも充実しているようですな。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

流失動画では石川遼がかわいい彼女と、仲良くデートしていますね。
やっぱゴルフ界のスターはオーラが違います。
熱愛相手も楽しそう。
っていっても流失動画なので似ているだけかも知れませんが。

石川遼がゴルフツアーに彼女を連れてくる日も近そうです。
早く熱愛っぷりを人々にお披露目してほしいですな。
0
タグ: 六角精児 結婚 相手



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ