2011/12/17

【画像】山咲千里が激変してギャルのように…  

女優の山咲千里が激変!?整形?

女優、エッセイスト、ビューティーアドバイザーである山咲千里
女優として活躍し、資生堂のCMなどにも出演し美を極めていることでも有名。
そして最近目立った行動が見られなかったが、
なんと山咲千里が激変していると話題になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

日本女子をドール顔に導いたとして益若つばさを尊敬するという発言をして、
40代後半にして、益若のようなギャルメイクにも挑戦
しています。
山咲千里激変しすぎだろ

山咲千里の激変画像をまとめてアップしてある
サイトを貼っておきますね。

【激変!!あの女優が…画像まとめ】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

山咲千里の激変画像を見ましたが、
変わりすぎです!!ギャルメイクやりすぎ!!
若づくりにしが見えないよー

でもまぁ、もともと美容にはうるさそうな人だったから
ギャルメイクもありだと思うけど、歳を考えたら…。
山咲千里に激変画像ぜひご覧くださいな
0
タグ: 山咲千里 激変 画像

2011/12/17

【画像】山咲千里が激変してギャルのように…  

女優の山咲千里が激変!?整形?

女優、エッセイスト、ビューティーアドバイザーである山咲千里
女優として活躍し、資生堂のCMなどにも出演し美を極めていることでも有名。
そして最近目立った行動が見られなかったが、
なんと山咲千里が激変していると話題になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

日本女子をドール顔に導いたとして益若つばさを尊敬するという発言をして、
40代後半にして、益若のようなギャルメイクにも挑戦
しています。
山咲千里激変しすぎだろ

山咲千里の激変画像をまとめてアップしてある
サイトを貼っておきますね。

【激変!!あの女優が…画像まとめ】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

山咲千里の激変画像を見ましたが、
変わりすぎです!!ギャルメイクやりすぎ!!
若づくりにしが見えないよー

でもまぁ、もともと美容にはうるさそうな人だったから
ギャルメイクもありだと思うけど、歳を考えたら…。
山咲千里に激変画像ぜひご覧くださいな
0
タグ: 山咲千里 激変 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ