2011/10/13

『フライデー』滝沢秀明と美女が密会!彼女は誰?  

滝沢秀明が彼女とホテルで密会!!謎の美女は誰?

『タッキー&翼』のタッキーこと滝沢秀明
週刊誌『フライデー』に美女との密会をスキャンダルされました。

クリックすると元のサイズで表示します

フライデーによると滝沢秀明が「美女とホテル密会」
って書いてあるんですが、
タッキーと一緒にいた美女が誰なのか気になりますよね。

実は滝沢秀明と彼女の密会動画が流失していました!!
動画がアップされていたサイトを貼っておきます。
いったい彼女は誰なんでしょう。

⇒彼女は誰?流失動画

クリックすると元のサイズで表示します

実はこれハメ撮り動画なんですが、
彼女が誰かわかりますか?タッキーファンには
衝撃的すぎるかも知れませんが…。
噂にすぎないし、似てるだけってことも。


滝沢秀明も結構いい歳だし、彼女がいてもおかしくありませんが、
ファンとしては彼女が誰なのか一番気になるところです。
3
タグ: 滝沢秀明 相手 美女



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ