2011/12/27

【流失】大澄賢也と岡千絵の熱愛・半同棲生活  

俳優の大澄賢也が女優で振付師の岡千絵と熱愛交際

大澄賢也はドラマや舞台で活躍する人気俳優です
00年1月に歌手小柳ルミ子と離婚し、
慰謝料を払うために仕事にまい進し、熱愛の噂はありませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

しかしついに大澄賢也が女優で振付師の岡千絵
熱愛交際
していることがわかりました。
すでに半同棲生活をしているとのこと。

実は大澄賢也と彼女の熱愛と噂の動画が
流失
しているんです!!
アップされていたサイトを貼って起きますね。

【熱愛・濃厚ハメ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

この女性が岡千絵なのかな?
大澄賢也と岡千絵らしき女性がベッドの上で
熱く絡み合って、なんともいやらしい
熱愛動画ですな。
やっぱ40代男盛りって感じです。
って言っても噂なので似ているだけかもしれませんが…

大澄賢也と岡千絵の交際のきっかけは、
昨年2月のミュージカル「CURTAINS(カーテンズ)」での
共演だったようです。
大澄賢也の再婚はあるのか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ