2011/10/8

【動画】豊崎愛生とTom-H@ckの熱愛同棲  

声優・豊崎愛生とミュージシャンTom-H@ck(大嶋文博)が熱愛

「けいおん!」の平沢唯役などで人気の声優・豊崎愛生と、
同じく「けいおん!」関連の楽曲で知られる、ミュージシャン、
作曲家、編曲家の、Tom-H@ck (本名、大嶋文博(おおしま ともひろ))の
2人が熱愛同棲しているようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

熱愛が発覚したんは某ブログで、そこで写真などが流失
しているみたいです。
実は、二人のHな動画まで流失しちゃっているみたいです!!
動画がアップされているサイトを貼っておきます。

【流失・スキャンダル動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

豊崎愛生が熱愛中のTom-H@ckとイチャイチャしちゃっています。
マジでこんなのまで流失してるなんてヤバすぎ!!
ファン発狂してるんじゃないの??
まぁ、あくまでも流失ものなので似ているだけってこともありそうですが。

クリックすると元のサイズで表示します

豊崎愛生がけいおん関係者と熱愛しているとは、
おどろきましたが、お年頃だししょうがないのかもしれませんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ