2011/10/18

【動画】お笑いコンビ「魔女っ子」の手ブラーマンがエロい  

巨乳お笑いコンビ「魔女っこ」の手ブラーマンがエロい

Fカップ巨乳を武器にしたおっぱいネタがウリの
女性お笑いコンビ「魔女っこ」が話題になっています。
持ちネタの手ブラーマンがエロすぎると…。

クリックすると元のサイズで表示します

胸と手で隠しだだけの手ブラーマンコントは魔女っこの
二人ともFカップ巨乳なだけあって、見応え抜群!!

ツイッター発の劇団『ツイゲキ』に
魔女っ子二人も手ブラーマンとして参加しています。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【手ブラでポロリ??動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

もう今にも乳首ポロリするんじゃないかと思う魔女っ子
二人の手ブラーマン姿。
ってかちょっと乳首見えてたりするじゃん!!痴女ですな。

ぜひ魔女っ子の手ブラーマンコント見ていってください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ