【第5回声優アワード】けいおんの声優・豊崎愛生の脇汗【動画】  

第5回声優アワードで主演女優賞は豊崎愛生受賞か

今年も恒例となってきた声優アワードの受賞者が発表されますね。

第4回声優アワードで新人女優賞を獲った豊崎愛生が今年は
「けいおん!!」の大ヒットで主演女優賞を受賞するのではないかと
噂されています。

クリックすると元のサイズで表示します

知名度もグンっと上がった豊崎愛生さんですが、愛される
由縁は声優としてだけでなくそのキャラクターにもあります。
そのひとつとして「脇汗」。これははラジオか何かの収録で
脇汗をかいている豊崎愛生さんがかわいいとネットで評判になったこと
がありました。その時の動画がアップされていので、ぜひご覧ください。
声優アワードで受賞したらこの動画はお宝ものになりそうですよ。

⇒【声優の脇汗動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

たしかに、脇汗びっしょりなのも気づかずにいますね。
ほほんとしていて、自然体なのが豊崎愛生さんのかわいいいところです。

声優アワードは、その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、
その業績を称える本格的な、声優を対象とするアワードとされています。

やはり今年度、印象に残ったアニメは間違いなく社会現象とした
「けいおん!!」ですよね。主役の声優を務めた豊崎愛生さんには
是非とも声優アワードを受賞してほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ