一言 8/31  

課長がメニエール病になり、仕事中に職場を抜けて耳鼻科に通ってます。いつも激しいめまいがするのですって。「ぐるぐるまわってるんだよ〜」と情けなさうに言います。部下である身としては、この忙しいのに、ちょっと〜と思ったりもするけれど、泣く子と病気には勝てませんね〜


エバニュー チタンクッカー | エバニュー アイゼン | トリーバーチ ビーチサンダル


今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。


S.H.モンスターアーツ ゴジラ | nゲージ 南海 | 彼女 復縁 | ポーター タンカー ショルダー


マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪


ニクソン バックパック | シュアラスター ゼロウォーター | VANS エラ


今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。

0

一言8/10  

朝ヨガ始めてみようと思う。一日が始まる前に身体を伸ばして、ストレッチ。そして、深い呼吸。一日がいい日になりそうよ。気分も晴れやかになるだろうしね。


undefined | テバ サンダル | ラジオ 懐中電灯


同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。


かき氷機 電動 | 874 ディッキーズ | AROMAKIFI シャンプー | テルモ ウーマンドシー


最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。


bumbo ベビーソファ | undefined | アンダーアーマー コールドギア


今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。

0




AutoPage最新お知らせ