2011/10/22

【放送事故】松尾翠アナが白パンツ丸見え  

松尾翠アナウンサーのパンチラ放送事故

『めざましテレビ』や『みんなのKEIBA』に出演している
人気フジテレビアナウンサーの松尾翠

クリックすると元のサイズで表示します

そんな松尾翠アナの放送事故の動画を見つけました。
たぶん怖い話かなにかの企画で薄暗い部屋で椅子に座る松尾翠。
しかし急に驚かされて、膝をぱっかり!!
白いパンチラ放送事故になってしまいました!!

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

松尾翠の放送事故の動画では、ピンクのワンピースと
太ももの隙間から白パンツ見えまくり!!
これにはアナウンサーとしてどうなの!!?

でも松尾翠ファンとしては嬉しい放送事故です。
松尾翠の放送事故・動画をぜひご覧くださいな。
なかなかないレベルでパンツ見えてます!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ