2011/4/15

【放送事故】相内優香アナのEカップブラ見え【動画】  

テレビ東京・相内優香のピンクのブラ見え放送事故
元テレビ東京所属のアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの
相内優香アナ。相内優香アナは『爆笑問題の大変よくできました!』などの
番組で活躍していますが、Eカップ巨乳と有名です。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな相内優香アナの放送事故動画を発見しました。
相内優香アナがノースリーブのワンピースを着てトークに参加して
いるところなんですが、そのワンピースから相内優香アナの
ピンク色のブラがチラ見しているんです
!!ブラ見え放送事故の
動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

⇒【女子アナのブラ見え放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

相内優香アナって顔が丸めでむちむちしてて、本当にかわいいですよね。
巨乳具合もそそられます。しかもよく見たら、パンちらまでしているし!!
ここまで油断されるとこちらも番組どころではなく、放送事故している
相内優香アナに夢中です。

現在は相内優香アナはあまり放送事故をしなくなってしまったので、
貴重になってしまった相内優香アナの放送事故動画をぜひこの機会に
ご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ