2011/11/15

【流失】重盛さと美と岡村隆史のハメ動画が…  

めちゃイケメンバー重盛さと美が岡村隆史と熱愛らしい

めちゃイケの新メンバーとして、
順調に活躍の場を広げていった重盛さと美
バラエティ番組でも活躍していますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな中、重盛さと美が熱愛してるという噂を見つけました。
お相手はなんとナイティナインの岡村隆史。
めちゃイケでよくいじられていますが、
実はそれどころか、ベットの上でもいじられちゃってるみたいです!!
重盛さと美と熱愛している岡村隆史のハメ撮り動画と
噂の動画が流失しています!!
どうががアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛ハメ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

重盛さと美の熱愛ハメ撮りって噂の動画は
ちっちゃい岡村でも包みこめるぐらい小柄な重盛さと美が、
かわいい声で喘いでいます。
結構お似合いじゃん!!!

確かに重盛さと美って岡村隆史の好きな女性像と
結構マッチしてたりするんですよね。
でも結局、熱愛動画は噂なので、似ているだけの可能性も
あるんですけどね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ