突然芯は動きます

2012/10/20 
は突然芯は永久不変の
オメガの星座のシリーズの腕時計を愛するのが全世界の最も人気がある腕時計のシリーズの中の一つなため
に動きます。百年の誉れのすばらしい腕時計のブランドの尊敬する成員を持つことにして、星座のシリーズが厳格でオメガの謹んで守った表を作成する伝統と派手な品質を伝承しています。
の星座の腕時計のロマンチックなストーリはずっと50年代至上の世紀を回顧することができます。半分世紀来、ブランドコピーオメガの星座のシリーズの腕時計は先に提唱された事物をつけて潮流の概念を腕時計の世界に取り入れて、その流行して優雅な腕時計の風格を打ち立てました。そのシンボル的な爪を頼むは設計して1982年に初めて小屋を表す上に現れて、星座の腕時計に迅速になって全世界範囲内1度のきわめて高い時計の中の一つを知っていることを弁別させます。爪を頼むはサファイアの水晶を鏡に表してと小屋を表して殻を表す上にしっかりと固定的なだけではなくて、更に愛情の節操をかたく守ると堅固さを代表しました。
は星座の腕時計の誕生日から、それは全世界範囲内恋人同士達の完璧な腕時計の選ぶことになります。1枚のオメガの星座の腕時計はすべて愛情の真の意味の完璧な目撃証言で、しばしば経験する歳月磨きをかける極致の輝きを開放しだします。人々は星座の腕時計の記録時間をつけて、更にそれぞれのかわいい心が動く時間を記録します。
すばらしい風格、ロマンチックに
の新しく出す星座のシリーズを演繹して踏襲して初期濃厚な一族の特徴を表して、ロレックス コピー真ん丸くて落ち着く表す殻は星座の腕時計のすばらしいいくらの美感を描写しだして、きらきらと透明なダイヤモンドは小屋を表す上にめぐって、星座の星の徽州は時計の文字盤の6時の位置に位置することを表します。有名な爪を頼むが設計して改善して上がるを除いて、チョウのマジックテープの全く新しい時計の鎖を持って、通って再び設計する後でもっと大きくつけたことを高めたのが快適で適度です。
と以前の時計のモデルは比較して、全く新しい星座のシリーズの腕時計のデザインは新しくアップグレードして、近代的な感に富を極めて、開放する無限な活力。人目を引き注目される時計の文字盤は銀色、シャンパーニュの色、白色の真珠のバイモ、黒色あるいは茶褐色選択があって、そして星の徽州位置から発散する放射線の光芒の図案で扮します。三角形の物のアーチ型のポインターはあるいはロジウムの材質をめっきするため、あるいはひっくり返ることために夜光の上塗りの18K紅金あるいは黄金の材質で。全く新しい星座のシリーズは5種類のサイズ選択があります:直径の24ミリメートル、27ミリメートル、31ミリメートル、35ミリメートルと38ミリメートル。
全く新しい星座のシリーズの腕時計も材質の上でもっと多い選択を提供して、それぞれの恋人同士に対する審美の必要を満足させます。紅金、黄金、プラチナなのに関わらず、貴金属と精鋼の組み合わせることがで、精致で豪華な材質と透き通ってきれいなダイヤモンド、皆全く新しい星座のシリーズの価値と内包を伝達しだします。
と軸技術、核心動力
全く新しい星座のシリーズの腕時計はデザインの上で流行する感の更新のアップグレードを更に備えることを行うだけではなくて、その上搭載して並外れていること軸のチップを表現しますと。突然芯の動く音、あなたと夫の感情の共鳴を激しく揺り動かし始めます。
j12コピーのチップのはかたかたと音は腕時計のチップで捕らえて装置を跳躍することに源を発して、それが制御している上に鎖のぜんまいの釈放。全く新しい星座のシリーズのすべての機械的な時計のモデルがすべて搭載してと軸がたとえ系統的な装置でもを捕らえるオメガの前衛性のがあります。簡単で、捕らえるのはたとえ設置するのでも機械的な腕時計の心臓で、それは腕時計の調節装置をさせます車輪を並べて持続的に揺れ動きます。オメガは発表したのは1999年にと軸がたとえシステムを捕らえるのは2つの多い世紀たとえ第1モデルの実用的な新型に来るのが捕らえる系統でもでも、それはエネルギーをその他の素子のモジュール間の摩擦まで(へ)順次伝えることを減らして、大体において修理?整備の需要についてチップを免除して、最も重要なのは、腕時計が精密で正確で度が長いきわめて高い安定性を維持することを確保しました。
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ