本田圭佑選手の嫁は元保育士  

サッカー日本代表の本田圭佑選手の嫁が可愛い

本田圭佑選手は結婚していて可愛いと評判の嫁がいます。
本田圭佑選手は2008年7月に元保育園勤務の保育士の女性と結婚。
モデル並のルックスで、オランダ時代には本田圭佑と嫁の他に日本から連れてきた
柴犬のテツと共に生活していたそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな本田圭佑と嫁の動画があったのですが、たまに、メディアの
前に夫婦で現れますよね。しかし見つけた動画はなんと流失したハメ動画
だったのです!!これだけ綺麗な嫁だったらハメ動画も撮りたくなりますよね。
本田圭佑はサッカーだけじゃなく嫁の前でもスーパープレイ連続ですね。
体力あるから、いくらでも突きまくり嫁をイかせまくり!!
動画サイトにアップされていたので貼っておきますね。

⇒【サッカー選手が嫁とハメ撮り】


クリックすると元のサイズで表示します

一流のサッカー選手の本田圭佑に釣り合うレベルの高い嫁がいて羨ましいです。
ワールドカップ予選の試合で大活躍中本田圭佑。
現在はロシアリーグのCSKAモスクワに所属し、ミッドフィールダー、
フォワードとして活躍しています。
0
タグ: 本田圭佑  画像




AutoPage最新お知らせ