2012/11/19 | 投稿者: ぶなしめじ

梅田の風俗でオレの中でだけども一二を争うオススメな風俗嬢がいる。

ホテヘル嬢なんだけど・・アレからホントに週一くらいの・・さすがに言い過ぎたか、でも月に二・三回は通ってしまってる。

そのぐらいに気に入ってしまったよ。・・・そんな娘なんだけども今年いっぱいで風俗から上がるとのこと・・ショック!

まぁその娘のタメを思ったら上がるのは喜ばしいんだけども・・オレとしては悲しい。

悲しさ紛らわすために見るサイト。
  • 飯山市の韓国マッサージって凄い気持ち良いよね


  • ↓このブログはテンション上がる

  • きゃばじょう!


  • 正直、プライベートに持っていきたいって考えは全くなかったんだけども・・店で会えないなら・・なんとかしたい!!


    0

    2012/11/1 | 投稿者: ぶなしめじ

    梅田の風俗店もなんだかんだと様変わりしたよね。 

    まぁ飲み屋ほど一気にかわったりはしてないけども・・・やっぱり変わりはするよね。 

    先日チョロっと飲みに行って帰りには、マダ早い気がしたからもう一件軽く・・いや、ココは風俗でスッキリさしてもらうか。 

    ってなったら懐かしいお店の事を思い出したんでソコの店舗に行った・・性格には跡地になってたんだけども。 

    まぁ立派なお店に様代わりしてましたよ。

    なんだか寂しくなったね。 

    胸がなぜかキュンっとなったよ。

    別に好きな子がいてたワケでもないしソコに行くのもホント1年ぶりぐらいだったからね

    潰れるかぁって思った


    そこもチェーンてんだしそこそこのグループ店だったからな。 

    不景気なのかな
    0




    AutoPage最新お知らせ