女子アナ風俗嬢  アダルトなやつ

神戸の女子アナホテヘル嬢の・・まぁ似ってだけで語弊があったらいけないけど。

滝川クリステルみたいなハーフ顔にスッキリ細身のスタイル・・意外とあるオッパイ。

いわゆるおわん型ってヤツ。マンコはビラが薄くて色も許容範囲の許せる色づき方。

そんな娘とプライベートで遊べるまでに進展したわ。

ようやく!っちゃぁようやくの。なんとかコレでクリスマスはセックスに困りそうにはないわ(笑)

↓はオレからのチョット早いクリスマスプレゼントだ。

  • 一生美脚を舐め続けたい


  • ↓オレも知ってるが・・人の意見は大事だ

  • 風俗嬢の楽しみ方


  • そんな感じの充実したプライベートに大満足してます。

    あまりにも順調過ぎて反動が怖いわ。


    0

    いつかはきっと!!  アダルトなやつ

    オシャレな神戸の街で、そこら中で見かけるオシャレな女の子といつかは、クルーザーかヨットかなんでもいいけど港から船に乗って沖に出てクルージングしながらの酒を飲み、まぁオシャレな街出港なんでオシャレにシャンパンとかね。 

    ほんでイイ具合になったらグッチュグチュのイヤラシプレイにいそしみたいですわ。 

    ・・・まぁ当分先かいつになるかは、分からないのでソレまでは風俗店のイメージプレイか妄想か何かで気分をごまかしながらもこのアツイ野望に欲望は、フツフツと暖めておきますわ!!いつかはきっと。 

    と心に決めてガッツリと今を大事に生きていき小銭を掴んだ瞬間でもナンデモ機会を見つけて・・作って行ってやるぜ大海原に!
    0




    AutoPage最新お知らせ