風俗っ娘  アダルトだよん

昨日の日曜日に日本橋の風俗店に仕方がナイから・・ナニに対して仕方がナイのかは、知りませんが(笑)

↓仕方がナイからオススメサイトを投下。

  • 左京区に宴会コンパニオンを呼ぼう!


  • ↓マッサージの気持ちよさったらないね

  • 小松市★派遣マッサージ


  • 日曜日の昼頃に行ったんだけども・・ほんと最初は電気屋街だけ行って欲しかったもん見ようかなってくらいの気持ちだったワケですよ。

    そしたらアニメのキャラのコスプレ嬢みたいなんが電気店の中にいやがったんで・・仕方なく欲情したわけですよ。

    そしたら下半身の猛りを抑えるために・・仕方なく(笑)行くしかないでしょうが。

    ほんと仕方なくですよ仕方なく。コスプレのエロさと町に溢れる女性どもがエロにしか見えないから仕方がナイんですよ。


    0

    ダメとわかってても  アダルトだよん

    あぁ〜あかんわ、あきませんわ。 

    とうとう禁断の恋に落ちて行きそうですわ。 

    まぁ別に禁断の恋ってもロミオとジュリエット的な奴でも不倫的なヤツでもなくてですね・・日本橋にある風俗嬢ですわな相手が。 

    京橋のソノ店にはチョクチョクと行っててその子もちょくちょくと当たってたんだけども、最近なんだか妙に考えてしまうんですな。 

    別にソノ子と全然関係ない時でも仕事中でも休憩中の時とかにも。 

    こりゃ恋ですな多分。 まぁいくつになっても恋は・・何かイイけども。 

    でも、ソレが届かない・・・ハードルが高い、障害がたくさんってなると心が折れそうになったりする。 

    けどもダメなほど燃えるのが男の本能。 

    狩猟本能ってヤツだな


    0




    AutoPage最新お知らせ