京橋の雰囲気  あだるとだお

京橋って雰囲気イイよね。

なんか独特の雰囲気・空気感があるよね。

正直雰囲気イイけど実際の町の景色は薄汚れてるんだけど(笑)

きっちゃない町なんだけども・・雰囲気はイイんんだよなぁ。

アレだ、女でもブサイクなのに雰囲気がエロくて何かそそる女って感じの町だ(笑)

↓↓そんな町に風俗に生きる人のステキなブログ

  • 京橋の風俗には嬢(情)がおる(笑)


  • ☆今じゃ堂々としてるもんだ

  • 日本橋ってどさくさに紛れて風俗あるよな


  • そういう女って意外と落ちなかったり硬かったりするんだよね(笑)腹立つ。

    そんな感じの京橋なんだけども風俗店もそんな雰囲気たっぷりな、エロいけどブサイクって女が大半だよな(笑)

    あれか?・・・それはただ単にオレのヒキが悪いだけなのかな?

    個人的には、痛くないけど踏んだら爆発する地雷だらけの町割r


    0

    委縮してしまいました  あだるとだお

    私にはちょっと変態チックな癖と言いますか趣味がありまして、京橋の風俗店に行ってはその行為をお願いしているんです。

    実はですね風俗嬢に私の睾丸を可愛らしい手でギュ〜っとして頂いているんですよ。

    そのギュ〜っとされている間、全身を何か突き抜ける感覚が妙に気持ち良くて毎回お願いしているんです。

    ですが、最近ネットで恐ろしい記事を拝見してしまい私は困惑しているんです。

    私を同じ趣味を持った方が海外に居たらしく、その方は奥さんに睾丸を握らせた時に破裂させたと言う内容の記事でした。



    0




    AutoPage最新お知らせ