スッキリ

2012/4/17 
寝たーーー★スッキリおはようです!!(`・ω・´)キリッ



ちょっと前に知り合った芸能関係者の話って書いたっけ?

悪友のWebにも書いてあったんだけど。



悪友とその殿方、

息ぴったりで相性も合ってるにもかかわらず、

2週間前からかな…連絡が全然無いらしいの。



さっぱり意味が定かではないままで、

悪友もそれが原因で睡眠不足になったんだわー…



騙されたとかじゃないみたいだからあんしんしたわ。

今、その殿方の友達のスカイプチャット待ち中。



実は、あたしその殿方の友達と今よい感じ!

とか…タイミングが悪くて悪友には言えないままです(゜ー゜;)



早急に解決しますように!(´д`)



明日はいい日かな〜

0

ビッダーズ

2012/4/16 
起きたーーーヽ(´ー`)ノおはですーー♪

今日はまったりしてる私です。



午前中に、ビッダーズ見てたら

作ってる人のサイト見つけて

明日のお弁当めちゃくちゃキャラ弁っぽいの作りたくなりました。



プリキュア作るには何買っとけばいいかな?

のり用意しておかなきゃかな。



冷凍洋食野菜とかのりとか40%OFF以上になってないかな。

買い物行ってこよ。



お昼はシェフの気まぐれナントカ食べたいな。

ついでに見てこよ。









0



AutoPage最新お知らせ