2009/9/17

求人サイトの構築, リクルート求人サイトの構築  WEB

http://www.webkoumuten.net/index.php/home/recruit-system

柔軟性の高い求人(リクルート)サイトシステム: 求人(リクルート)サイトの構築は
業種や求人対象によりその構成やビジネスモデルが大きく異なります。
そのため、一般に出回っているASP型の求人システムをそのまま使うのは注意が必要です。
弊社のシステムは求人サイトに必要な基本機能を備えるとともに、
多様なニーズに合わせて柔軟に対応できます。高機能でユーザビリティの高い求人サイトを容易かつ迅速に構築できます。
0

2009/9/17

ホームページ外注制作について  WEB

オリジナルソース: 東京のホームページ制作, Webサイト制作会社 Web工務店
ホームページ制作 東京、WEB工務店

9-1.サイトの規模に見合う投資を

ウェブサイトを制作するに当たり、費用はウェブサイト規模、デザイン難易度、機能の難易度により決定される。これらを根拠として、作業期間、投与人員が算出されるためだ。単純に企業広報用サイトなら、実装される機能は実質的に掲示板程度であるためにプログラム作成費用がほとんど発生しない。この場合はページ数が少なく、コンテンツの内容は会社を紹介することが中心となるため、デザインに神経を使った方が良い。サイトに入るコンテンツが掲示板1つか2つ程度ならば、フリーランスのデザイナーに作業を依頼することが費用節減になる。

9-2.ウェブエージェンシーやフリーランサーを選ぶ時に、チェックしたほうがよいポイント

一口にウェブエージェンシーと言っても、良いウェブサイトを制作できる能力を持ったウェブエージェンシーもあるし、水準が大きく落ちるウェブエージェンシーもある。フリーランサーデザイナーの場合も同じだ。したがってウェブエージェンシーやフリーランサーデザイナーを選定する時は必ずポートフォリオを参照することが必須だ。

また可能ならば同じ業界のサイトを制作してみた経験があるのか聞いてみてもよい。「制作されたサイトのクオリティは高いが依頼元の会社と同じ業界のサイトを制作した経験がない会社」 と 「制作クオリティは低いが同じ業界のサイトを制作した経験がある会社」があるとき、「制作経験はなくてもクオリティが高い会社」を選択した方がよい。「ウェブサイトのトレンドを把握していて、よいサイトを作り出した」 ということは、類似のウェブサイトをたくさん作ってみた結果ということができる。

ホームページ制作ガイド続きを読む:
0

2009/9/17

韓国語サイトの構築, 中国語サイトの構築  WEB

http://www.webkoumuten.net/index.php/home/chinese-korean-website

WEB工務店は、韓国語、中国語サイトの構築を専門に行っています単純に
日本語を多国語に翻訳しただけのサイトを構築すると、その国のユーザーが見たときに少し
おかしなサイトになる可能性があります。なぜなら、
WEBサイトのコンテンツに使われる表現は一般的な文書や、書籍とは異なるためです。
0

2009/9/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ