2009/10/21

バイオリズム  

あーイライラするなー

十五夜に満月を見てからかどーかはわからないけど、その辺から確実にバイオリズムが悪くなってる気がする。

なんか調子悪いなー

メンタルの調子悪さは理由がハッキリしててマタだらし無く酔っ払ってブザマな姿を見せられたナミに失望したからとマンションセンターやら何やらの話を聞いたからなんだけど、メンタルの調子悪さが負のオーラを生じさせてるのかなー

あーイライラすんなー

コンパでもしてスッキリしたい所だなー
0

2009/10/19

人身事故!?  

帰りに電車が遅れたりするとホントにイラッとする・・・

今日は浜松町で人身事故かなんかで高田馬場で止まってしまってる・・・

高田馬場って中途半端で、池袋迄山手線以外行き方無いよな〜

既に30分近く高田馬場で足止め・・・

マジで勘弁してくれ
(-.-;)

事故起こした奴とかにJRとかって金請求してんのかな!?

だとしたら、乗客であるオレらに還元しても良いんじゃねーか!?

タクシー代位出して欲しいわ〜

ってゆーか今回の原因かどうかは知らないけど踏み切りで事故する奴とかバカ過ぎだろ〜

どんだけマヌケなんだ〜

俺は絶対にそんな事しない自信あるわー

それにしても昔ホームと電車の間に子供が落ちてかなりヤバかった事故に遭遇した事あるんだよな〜あの時は皆で助けたから危機一髪セーフだったけどかなりビビッたよな〜

そんな感じで、朝なら遅れたり止まったりするの少しは許してやるけど夜はホント、ダメでしょ!!

高速無料化とかよりも電車遅れさせたりした奴への罰とか乗車してた人とか利用客への保証を何とかして欲しいわ〜
0

2009/10/18

始めます!!  

今日からこちらでblogを始めます!!

実は他でもやってるんですが・・・

そっちは友人・知人等にも見て貰ってるので本音が書けません。

コッチでは誰にも知らせず・・・

自分の本音をぶつけて、ある意味ストレス発散の場にさせてもらいます(笑)

ヨロシクお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ