2011/12/31

【流失】大江麻理子が熱愛相手とデート?  

テレビ東京・大江麻理子が熱愛疑惑

『モヤモヤさま〜ず2』などに出演している
人気テレ東アナウンサーの大江麻理子

クリックすると元のサイズで表示します

そんな大江麻理子が熱愛していると噂になっているのを
発見しました。
おっとりしてて、人気のあるアナウンサーだから
モテるんだろうなとは思ってましたが、
熱愛相手って気になりますよね。

実は大江麻理子の熱愛デートしていると
噂の動画
を発見しました。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

大江麻理子らしき女性ががイケメンの男性と
仲良く並んで歩いていますね。
やっぱ熱愛相手の彼氏は局の関係者かな?
って言っても噂なので本当か分かりませんが。

大江麻理子の熱愛相手が気になる方は、
動画をチェックしてみてください。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ