2013/1/6

誰かを想う時間ほど、幸せな時間はないと思うんだけど。  

こんにちわ ひっさしぶりに休みの日晴れました!!!!!

しかも 小春日和で テンションあがるぅぅうぅぅぅ♪♪♪ ということで 布団もこたつ布団も 干したった!!!!!! そして 台所付近を掃除ーーーーー!!!! そろそろ黒光りGの季節が来るのできれいにしないと・・・ と思いつつ 寒かったりとなかなか進まなかったんですが 本日完了です!!! Gなんて怖くないぞぅ(*・∀・) さてさて、タイトルにも書きましたが 幸せな時間っていろんな種類があると思うんです 恋人と過ごす時間 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 音楽をしてる時間 ご飯を食べる時間 いっぱいあるけど あたしは 誰かを想っている時間が本当に幸せだと思うんです。 そばにいなくても 近くに感じるし だから 誰かのプレゼントを選ぶ時間は 本当に幸せ。 大切な人に贈るものなら幸せも倍増ですよね。

大切な人じゃなくても お世話になった人や、おめでとうって言いたい人 ありがとうって伝えたい人 プレゼントを渡すって きっとその相手に何かしらの想いがあるから 贈るんだよね。 喜んでくれるかな? 何が好きだったかな?


どんな顔するんだろう? そう思いながら お店を回る時間は ニヤニヤしちゃいますwww

まぁ、リサーチ不足で 梅が嫌いな子に 梅昆布茶贈っちゃったりすることもあるけどwww しかし、もらうのも嫌いじゃないのですwww 欲しいものをもらえたらとっても嬉しいけれど あたしは その人がプレゼントを選んでくれていた時間が とっても愛おしくなります。

5分で決まったかもしれないし なかなか決まらずいっぱい歩いてくれたかもしれないし
0

2013/1/6

☆卒園式☆  

今日は、天気も良く〜(≧∇≦)卒園式無事に(o^∀^o)

終わったo(^-^)oやはり、子供の成長は、早い(;_;)お家では、甘えん坊サンp(´⌒`q)なのに、今日は違った(^_^)vしっかりしてて、ビックリした(゜∀゜;ノ)ノ又しても(ρ°∩°)ママは、涙〜化粧、ドロドロ(┳◇┳)

本当に、ママが思うより、立派な、1年生でした!!明日になったらp(´⌒`q)目が腫れる〜(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ