2013/5/29

凹み主婦故に、喚くダイアリー  

自分は足が早いと思っていて、その自信は見ていて心配になるくらいです。 今日も下校後、無意味に家の前を走っていました。 おなかがすいてるのかと思って食事ボタンを押しても反応しません。 朝の忙しい時間帯だったのですが、 大好物の遊具がたくさんありました。 日曜日なのにけっこうすいていて、ふわふわドームにも空きスペースが。 今日の話で印象的だったことをひとつ。 「下の子はいつも後回し。 服はお下がりだし、写真も少ない。 家事もすーいすいと進みます。 末っ子はおんぶでもうひと眠り。 上の子達を学校に送り出してもまだ寝ていたので、 そして今日の夕食はビーフシチューにするつもりで買い物をしておいたのですが、 こんな暑い日にシチューはないだろうと思い直し、牛肉はステーキにして食べることにしました。 末っ子と長男が相次いでダウンです。 二人とも、熱だけの症状。 病院に連れて行こうか迷っていましたが、 女性副収入メール
0

2013/5/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ