着物ヘアスタイル結婚式をしんみり叫ぶ日記  生活

快適なおうちになってて楽しみですさて、そんなことだから、ずーいぶん前に買った赤ちゃん商品。袋に入れたまんま、とりあえずそのおうちにほったらかしに保管してあります。が、産まれてから封をあけて、使い方がわからなーい、とか、不具合が生じたりとか、収納場所がない!
今日は買い残していた赤ちゃんグッズを買いに行きました〜まずはチャイルドシート。あたしは東京では車に乗りません子ども出来たら車欲しいって思ってたけど、引越しがうまくいっちゃったりしたら、
体重増えてる・・・東京に来てから,ちょっぴり体重が増え気味です食事は野菜とかたっぷり使って気をつかってるつもりだし,おやつもほとんど食べてないし,実家にいるときより確実に動いてると思うんだけど・・・
私には出る余裕なく、母に出るようにたのんだけど、母はiPhoneの出方が分からない(笑)切れてしまって、かけ直し方も分からず焦っているので「自分の携帯でかけて!」と言いましたが、なぜかあたしのiPhoneは既にダンナちゃんとつながっていました。母、かけれているのに気がついていなかったよう‥‥
そして、近いうちに何らかの経過をたどって出産に至ります。多分。。。そして、その子との付き合いが始まって(もう始まっているとはいえ、きっと外に出てきたら全然違うと思うので)、頼りないながら、その子の列記とした「お母さん」になって、きっとその子と一緒に「お母さん」として成長させてもらって・・・・
その後キレイにしてオムツもつけて、スキンケアして、服着せて、さっぱりしたねって言ってたら、こんどはウンチしました(笑)せっかくお風呂でキレイにしたばっかりだったのにま、そんな都合、赤ちゃんには関係ないよね〜てことで、久々にあわあわした沐浴タイムでした
主婦副業ランキング
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ