2009/10/6

ガソリン代節約グッズ  琵琶湖について

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】

車で琵琶湖まで出かける場合、これは欠かせません。

ちょっと点火プラグを見直すだけで、
ガソリンの消費が減少します。
浮いたお金で、琵琶湖観光を存分に楽しめますね。



 
0

2009/9/22


日本一の琵琶湖は、紅葉もまた、情緒深いですね。

11月上旬あたりが見ごろですね。

琵琶湖をいろどる、紅葉と、夕焼け。
そして、温泉。

今年もまた、行ってみたいものです。



 
0

2009/7/11

琵琶湖をクルージング  

琵琶湖に浮かぶ、大きな観光船に乗ってみました。

雄大な湖には、雄大な船が似合います。

クリックすると元のサイズで表示します


広い水面を、力強くゆったりと走ります。

湖を眺めるのもきれいで楽しいですけど、

湖の真ん中から陸を眺めるのも、また楽しいものです。

クリックすると元のサイズで表示します



 



お泊まりは、こちらがオススメです。

部屋の窓から、温泉から、湖をゆったり見渡せます。
びわ湖温泉 旅亭 紅葉

0

2009/7/11

琵琶湖のほとり  

琵琶湖へやってきました。

写真は、湖のほとりで見つけた、

盆栽のように美しい松の木です。

古き良き、日本の美を感じさせます。

クリックすると元のサイズで表示します


 
0
タグ: 琵琶湖



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ