| 投稿者: 縮毛・クセ毛矯正




⇒ 詳しくはこちらをクリック




クリックすると元のサイズで表示します





一般的に強いクセ毛を直すためには、矯正かストパーしかない・・と。


私はずっとそう思ってました。
なので、美容室に行くと

カット、カラー、縮毛矯正


半日は使いますね。

しかも1回、1万5千円以上です。

縮毛矯正はもって1ヵ月くらいなので、
合間には市販の縮毛矯正剤を使ってました。


でも薬剤を使った縮毛矯正
やっぱり髪がいたみます。。


この先もずっと続けていくには、ちょっと・・。


でも、自宅で簡単にできる、「美しさを引き出すセルフほぐし」
に出会ってからは、一変しましたよ!


毎朝のセットも15分程度で済みます。


みなさん、クセ毛って遺伝、体質と思ってませんか?

本当のクセ毛の原因は、以下に尽きます。


・老廃物排出機能の低下
私には詳しい説明が難しいので、割愛しますが、
これを改善すれば、縮毛、クセ毛が直るんです!



ちなみに個人的な効果かもしれませんが、
「美しさを引き出すセルフほぐし」するようになってから、
最近「小顔」になったって言われます!



⇒ 正しい縮毛ケアはこちらをクリック







・【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付 口コミ 発毛

・長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」便秘解消のポーズとは?

・山田式骨盤ダイエット法 山田陽 方法 体操 産後
0

  | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ