するめ糀漬(こうじづけ)島田紳助の番組で3位!  



島田紳助の番組で

地域のおかずを集めて

一般人の試食と投票を行った企画があったんだけど、、、

3位が

するめ糀漬(こうじづけ)で

辛口の島田紳助が大絶賛してた!



1位は 土佐の赤かつお セット【池澤本店】

2位は 梅の香ひじき(うめのかひじき)



0

沢尻エリカ スペイン人“大麻栽培講師”と熱愛?  


沢尻エリカに新恋人!?

スペイン人の大麻栽培講師がお相手だそうですが、

小向さんみたいにならないでよ!

最近の沢尻エリカは奇行がやたら目立つからめっちゃ心配!

昔はこんなに可愛かったのに、、、



もっと可愛い沢尻エリカはこちら>>

0

きゃりーぱみゅぱみゅって誰なの!?  



きゃりーぱみゅぱみゅ

は、木村カエラがきゃりーのファンであることを

ブログで明かしたことで一躍話題となったブロガーなんだよ!

さらに、

読者モデルや商品プロデュースなどもこなすカリスマ!

佐田真由美やモデルの宮城舞(まいぷぅ)も

きゃりーぱみゅぱみゅのファンだっていうから要チェックだね!


木村カエラはこっち>>


0

バイオハザード 映画 アフターライフのアクションに涙!  


映画バイオハザード4アフターライフで

いつも豪快なアンクションを見せてくれる

ミラ・ジョボビッチ!

バイオハザードをきっかけにミラ・ジョボビッチを好きになったんだけど

映画バイオハザード4アフターライフのアクションがホントに良かった!

魂で戦ってる熱さに、、、俺、感動した!



映画バイオハザードシリーズはこちら>>

0

SARU(五十嵐大介)マンガ大賞2011ノミネート作品!  


マンガ大賞2011ノミネート作品が決まりましたね!

その中で注目したいのが、、、この

SARU(五十嵐大介)

伊坂幸太郎「SOSの猿」との競作企画で生まれた作品!

自らを「孫悟空」と名乗る少女と出会い、

人類の存亡をかけた猿との戦いが始まる!

SARU(上)

      SARU(上)



五十嵐大介の過去の作品はこちら>>


0




AutoPage最新お知らせ