出鼻をくじかれました  習い事


ピアノ教室の先生から返信がきました。

今は、大人の新規入会者を受け付けていないとのことでした。残念。

ヤマハかカワイ、どちらかに問い合わせてみようと思います。

(備忘録)
1、ピアノ問い合わせる。
2、排卵検査薬を購入する。

0

ピアノ教室検討  習い事


この歳から始めるにはいささか不安だけどピアノを習いたい。

近所のピアノ教室を検索。

こういう時、HPがきちんと整えられている所は有利だな。

せっかく検索してもピアノ教室名と住所、電話程度の情報しかないとパスしてしまう。

こういうのってせっかくのビジネスチャンスを逃してるよね。

HPがきちんとしているところにメールを送って体験ができるかきいてみた。

返信が来るのが楽しみ。
0

帰国3日目  一時帰国

月曜日に日本帰国して3日目の今日。
朝から12月並みの寒さということで1日中家でぬくぬくしていました。

お腹がすいても自分で料理をしなくてもいい幸せ
実家最高です
0




AutoPage最新お知らせ