nicko739

2012/8/16

AKB48大島優子着うたゲット  

べたですが、AKBの中では大島さんが可愛いと思います。

始めてみたときは正直そこまで思いませんでした。

何かおばさんポイ・・って。でもだんだん可愛く見えてきました。

今年初めて総選挙をテレビで観たりしてAKBのマーケティングについにハマっています。

ただヲタではないのでCDがほしいとまでは思いません。携帯のAKB48着うたで十分です。

神セブン・・覚えました。顔と名前が一致しています。去年の自分からすれば信じられません。

あっちゃん抜けてAKB・・心配ないでしょうね。タレント揃いですから。
0
タグ: AKB AKB48 着うた

2012/8/7

今、酵素ブームな理由  

最近よく聞く、酵素ダイエット。
以前に比べて、酵素についての特集が多くなりましたよね。

科学的に効果が実証されたということもあるかもしれませんが、
昔に比べて、日本人が酵素不足になりやすい生活をしているのも、
酵素に注目が集まっている理由です。

良く知られているのは、体内で作られる酵素の量は決まっていて、
酵素は年齢とともに減少するということ。
加えて、酵素を浪費する生活スタイルが、今の時代に定着している
ということです。

味噌や納豆などの発酵食品を食べる機会が少なくなっているうえに、
ストレスや過食によって、酵素が浪費されているので、
酵素は減る一方です。

酵素が不足していると、消化作用のために酵素が使われ、
代謝にはなかなか酵素が行きわたりません。
そうなると、体内に老廃物がどんどん溜まることになります。

野草専科でしっかり意識して酵素をおぎないたいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ