もやもや病

脳と唇が君に追いつかない

 

フォト・リアル

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

検索



このブログを検索

プロフィール

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

心機一転

検索除けがめんどくなったのでマイナーな感じのブログに乗り換えてみた。
僕のことを狙ってる院生の人が「ブログって簡単に見つけられるよね」とか言ってたし><><><
デザインが気に食わないけどやむおえん。


昨日寝坊して学校行けなかった…´`
韓国語のテストあったのに…ゆんゆん(韓国人の子)に読み方とか教えてもらってたのになぁ!


一昨日は塾で中1と中3のJCを教えてきた。
4時20分からのコマで中1を教えたんだけど、教科書が超懐かしかった!
「田中久美」とか「加藤健」とかいたよねwww
「ムカミ・カマウ」のキャラ位置は残念ながらキャスト変更しててインド人になってたけどな´∀`
初歩的な単語を教えるだけだったからかなり楽だった+*
よくしゃべる子だったから楽しかったし♪

7時40分からのコマでは初めての1対2方式で、中3JCに教えた〜臨時だったからちょっと緊張した><
でも中3英語って思ってたより簡単で助かった…普通にうまくいきました★

ようやくわかりやすい教え方が板に付いてきた感じがします。
まぁベテラン講師への道はまだまだだけどな!


明日・明後日がたのしみだ〜!
日曜日にゆんゆんと浅草日帰り旅行に行って、
月曜日はタカちゃんと上野動物園にデートに行くんだ*´∀`*♪
1
投稿者:25
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ