(無題)

2013/7/13 
昨日、鏡をみたらなんか細かいシミが増えてる・・?
と思っていろいろ調べました。
なんかパソコンの液晶から紫外線?が出ているらしくて、
これを毎日何時間もみてるってことは紫外線をずっと浴びてるということにもなるんじゃないかと。
ブルーライトもこわいので、早速フィルムを貼りました。
モニタを見てるだけでシミになるんだったらこんなこわいことはないです(T_T)
早速シミ 化粧品でケアをしなくちゃ!
0

松田聖子さんについて

2013/1/4 
松田聖子さんも、中森明菜さんと並んで、
昭和のトップアーティストの一人だと思います。

私が、松田聖子さんの曲で好きな曲は
Strawberry Timeという曲です。

とても可愛らしいお花の中にいるような曲で、
メロディー等もとても良いし、
とても楽しい気持ちになれる曲だと思います。

松田聖子さん自身も、とても楽しそうに歌っていて
とても好きな曲の一つです。

メロディーも、とても覚えやすいし
カラオケ等でも、とても歌いやすい曲だなと思います。

かなり大好きな曲です。
0



AutoPage最新お知らせ