ワンフェスまでっ  どうでもいい話

ワンフェスまであと1週間!
たのしみ
0

名前変更っす  どうでもいい話

きょうから、ネグラからぽよに名前変更します、

よろしくお願いしますw

\(^o^)/どれでもいいんでポチっとおねがいします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
0

僕、満足!  どうでもいい話

TVに草ネ 剛が出てるwwww

ドラマなんだけど、演技うまいんだねwww

ボク満足ううう

\(^o^)/どれでもいいんでポチっとおねがいします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
0


前回の続きで、フィギュアの話なんですが・・・

前に、ボカロとBRS以外は買わない予定にしてたんだけど・・・・

・・・そうです
定期的に来る、

別の種類ほしい病にいまかかってます^o^

しかもこの病気、やっかいなことに、
自分的にブームが去ると、どうでもよくなるのです(ぇ

現にToLOVEるのヤミちゃんとかそうです^o^
まああの時は高かったので、カートに入れるところでストップできましたが・・・


でも、でもね・・・
今回は値引き商品なんだよおおおお


それが、こちら!!




ひたぎさん!!!

いや、いいですよね、
この文房具の散らばり加減と、
フィギュアとして絶対難しいであろうという横顔!!

値引きのうちにかってしまわないと、というあせり・・・
でも、すぐ飽きるんだろ・・・という気持ち
そして、これ買ってるんだったらワールドイズマインかいなおせ!!
・・・という感じで迷い迷い迷い・・・・、、


それにそれに・・・
これ、シリーズものなんですよ

・・・・シリーズものなんですよ!!

シリーズものの恐ろしさ、知ってますか?!

一つ買ってしまうと全部かってしまわないと気が済まない自分のような人間には、大敵なんですよおおおお!!!

今予約されているものでは

撫子とか、

どうやら するがと翼もでるらしいし・・・・

あれ?まよいは?まよいは?え?
あのまよいは?!

・・・ってどうせ出るでしょうしね(
定価9800ー
値引きされないと考えると全員そろえるのに約5万円・・・・

これ、中三の買いもんちゃう・・・・orz

グッスマはね、クオリティ高くってもっのすごい好きなんだけど・・・
高いねん・・・・

まぁ、受験生な自分が何悩んでるんだという日記でしたとさ

\(^o^)/どれでもいいんでポチっとおねがいします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
0


めっちゃお久しぶりですやん

え?なんでこんな時間にいるかって?

じつは、警報ができましたああああ!!

なので学校は休みだぬ

喜ぶことじゃないんだけどwwww


最近のことなんですけど・・・

ワールドイズマインのフィギュアを棚から落としてしまい、
目立たないところが剥げた上に、髪の毛もぽっきりと・・・orz

だから、瞬間接着剤でつけたら、

その部分が白くなってしまってえええ

絶望的!!

買いなおそうかとおもってるんやけど・・・

どっちも定価より高くなってる・・・orz




あああああああっ、買いなおす?それともちょっとのことだから我慢?


うおおおおおお、まようよおおおお

\(^o^)/どれでもいいんでポチっとおねがいします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
0




AutoPage最新お知らせ